ビフォーアフターこんなに変わる住まい

トイレも鮮やかな青緑の壁紙とモダンなフローリングに変更しました

かなり築年数の経過している平屋を全面リフォームのご依頼を頂きました。
<Before>外観築40~50年経過している平屋建ての外観<After>外観  デッキ屋根や縁側も変えて、白と鮮やかなブルーで見違えるほどに。外観もここまで綺麗に塗装しました

<Before>トイレ
洋式にはなっていたが古く汚かったトイレ<After>トイレ  鮮やかなブルーとシックなフローリングで明るいトイレになりました。
トイレも鮮やかな青緑の壁紙とモダンなフローリングに変更しました

<Before>部屋1
施工前の押入れは古く汚れていました
<After>部屋1  押入れを取払いひと続きのスペースに。内装は白い壁と柱、シックな濃い茶のフローリングにしています
フローリング&白い壁で素敵な洋室へ生まれ変わりました。
フローリング張替えでお部屋が今時の雰囲気に

<Before>部屋2

<After>部屋2  柱と壁は白を基調に。
内装は茶色の柱を白に塗っていきます
落ち着いた素敵な洋室に生まれ変わりました。
居間の内装も白い壁とシックな床に
<Before>部屋2
押入れもぶち抜きひと続きの間にしています
<After>部屋2

<Before>キッチン
とても古くて汚かったキッチンを撤去します
<After>キッチンの裏の壁や床がボロボロだったので補強しました。
キッチン壁がボロボロだったので補強しています
キッチンのフローリング張替えました
使い勝手の良い明るいミニキッチンになりました。
使い勝手の良いミニキッチンにここまで変わります
キッチン横の浴室も白を基調とした素敵な浴室へ、洗濯機置き場もあります。
お風呂も見違えるほど綺麗に築年数は古くとも、住まいはここまで変わる事ができます。
リノベーション等をお考えの方、是非一度お問い合わせください。

株式会社船戸建装 0120-58-2710

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です