50年前のリフォーム 完成 

コメント一覧

  1. 50年以上前の廃墟に近い家を少ない予算の中で且つ、細部にわたり要望を盛り込んだにも関わらず新築同様にリフォームして頂きありがとうございました。
    作業を進める中では、追加の行程がたびたび発生したにも関わらず予算どおりに仕上げて頂きました。
    更には、照明器具一式やカーテンレール、ドアホン等までが予算に入っていたとは思えませんでした。
    また、当方の都合で工期を一か月早めてしまい無理をさせてしまったにも関わらず完成を間に合わせて下さいました。
    入居する子どもが見た際には、ここまできれいに仕上がるとは思っておらず、ただ驚くとともに喜んで入居しました。
    最後に、いろいろお願いばかりしてしまい申し訳ございませんでした。
    感謝しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です